○'○から勇気づけられる私! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!

 

 

 

ところで、
私がB'zを大好きなわけ・・・・・







今年、デビュー30周年を迎えた

B'z

 

 

 

 

デビュー当時から、その曲調に
共感を持って好きだったのですが
最近は、歌詞にとても共感しています。
(作曲は松本さん、作詞は稲葉さん)



以前の曲も聴きかえしてみると
そうだったのですが、
とても「勇気をくれる」フレーズが
歌詞に散りばめられていることに
改めて気づきました。



今までは、何となく聴いて、「良いな~!」と
思っていた気持ちが、
詩をじっくりと聴き入って
勇気づけられている」と感じています。



そう、私は、これまでにも
B'z」の楽曲に
たくさんの「チカラ」を頂いていたんだと。



ミエナイチカラ』という楽曲のように!



私が生きている、「現在(いま)」を
共に生きている「B'z」に勇気づけられながら
これからも楽しく生きていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

6月9日(土)に

東京有楽町で開催されている

B'z 30th Year Exhibition "SCENES" 1988-2018」を

観に行こうと思っています!

 

 

 

 

 

 

B'z大好きなみなさんと

現地でお会いできると

嬉しいです!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!