「ご縁」が広がると、思わぬところで再会することもありますね! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
和田 博正(ひろまさ)です!



今日、5月6日は47回目の誕生日です、私の!



朝から、Facebookやメッセンジャーなどから
たくさんのお祝いメッセージを頂戴いたしました!



47回目だし、おっさんだし、
結構照れくさいんですが、
たくさんの方々から
「おめでとう」を頂くと
正直、嬉しっす!



本当にありがとうございました!





さて、メッセージを頂けたのは
私がイケメンだから、とか
私に特別な良さがあるわけではなく、
たくさんの「ご縁」からだと確信しています!



その「ご縁」の中に、
私のお客様になって頂いた方も
いらっしゃいます!



「ライフスタイル診断」という
アドレー心理学の性格診断があるのですが、
そのモニターを約1年くらい前にさせて頂いていた時に
応募して頂いた方がいらっしゃいました!



「みちしるべ」の鈴木巳千さんです!

 

 

 

 

 

巳千さんは、とても真面目で
真っ直ぐな方、という印象があります!



この方とも、先日の三浦猛さんのセミナーで
偶然にもご一緒させて頂きました!



約1年くらい前にお会いした時より、
ひと皮もふた皮もむけた感じで、
とても素敵になっていらっしゃいます!



現在は、色々な資格をお取りになり
魅力的なセミナーやセッションなどで
活動されていらっしゃいます!



みちしるべ人生大転換プロジェクト講座

 

 

 

内容は、以下のとおりです!

==============================

月一回のプロジェクトシェア会の開催
 
SNSグループによるサポート
 
鈴木が今できるセッション受け放題
 ・アドラー流メンタルトレーニング
 ・アドラー流色彩心理メンタルトレーニング
 ・クレヨンアートセラピー
 ・コラージュセラピー
 ・数秘セッション

==============================




気になるものがありましたら、
ぜひ、お問い合わせくださいね!





最後までお読みいただき
ありがとうございました!