流行りもの買っちゃいました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

嵐の櫻井翔くんがCMに出ている、ブルーライト軽減のメガネを購入しちゃいました!


人生の休憩所-JiNS-PC


櫻井くんがCMでかけているフレーム「ブルー」は、売り切れ・在庫切れですが、
他のフレームカラーでも良ければすぐに購入できるようです。

で、気になるブルーライト軽減効果は・・・・・。
正直言って、肉眼では分かりません。 (^_^;)

でも、デジカメを通して有り・無しでパソコン画面を撮ってみましたが、
ブルーライトが減っているのが分かるかと思います。


人生の休憩所-JiNS-PCなし

※肉眼と同じ状態




人生の休憩所-JiNS-PCあり

※メガネをかけた時と同じ状態



これで、目に疲れが軽減されて効果が現れるのはもう少しかけてみないと
分かりませんが、ブルーライトが軽減されていることは確かなようです。

また、私は幸いなことに目が悪くないので普段メガネをかけませんが、
スキーのサングラスや花粉防止用のサングラスは時々かけます。
そのサングラスより圧倒的に軽いのが特徴だと思います。
かけていることを気にすることはないです。

長時間パソコンやスマートフォン、DSなどのゲームをご利用されている方は
ぜひご検討されてはいかがでしょうか!


【16 色】ブルーライトから眼を守る!パソコンで目を酷使する方におすすめのPC用メガネJINS(ジンズ)【累計販売本数150万本突破】 ブルーライトをカットするPCメガネ【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ【メガネフレーム+レンズ+ケース】【楽ギフ_包装】

私の購入した「ハイコントラストレンズ」は、少し茶色がかったレンズです。
それが気になる方は「クリアレンズ」もありますので、そちらをご検討されても
よろしいかと思います。ただし、若干ブルーライト軽減率が落ちるみたいですが。


【8色】JINS(ジンズ)【累計販売本数150万本突破】 【JINS PC オーバル クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)【メガネフレーム+レンズ+ケース】

他にも、レンズフレームが少し大きいものや丸みのある女性向きなもの、
チタンフレーム、キッズ用などなどお好みの物を選べますので、
ぜひぜひご検討してみて下さいね!

JINS楽天市場店