2013年侍ジャパンのWBCが終わりました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

WBC決勝ラウンド準決勝、プエルトリコとの対戦に1-3で敗れ
侍ジャパンのWBCは幕を閉じました!

野球に詳しい方、そうではない方、色々な方が侍ジャパンを応援されていたと思いますが、
28人の侍ジャパンの選手たちは、今ある力をすべて発揮して出た結果だと思います。

私もテレビの前で呆然としましたが、これまでに同じような逆境をひっくり返してきた
侍ジャパンだったからこそ、「今日も!」という思いがあったんだと思います。
でも、短期決戦の野球の怖さを改めて感じた試合だったようにも思います。

誰1人として責められる選手はいないと思います。

3連覇という大変大きな夢をここまで繋いでくれた選手たちに「ありがとう!」と
言いたいです!
本当にお疲れさまでした!