4年に1度の祭典も終わってしまいましたね! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

4年に1度のスポーツの祭典、ロンドンオリンピックもあっという間に終わってしまいました!

たくさんの競技があってみんな観たい競技ばかりでしたが、時差と日本の競技中心で
観たかった競技もネットやダイジェストでしか観れなかったのは少し残念です!

でも、日本選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!
アテネより1個多い38個のメダルを獲得し、日本のみなさんに元気と感動を
与えてくれました。
力及ばず、メダルを取れなかった選手も胸を張って日本に戻ってきて下さいね!

みなさんの、各競技での頑張りはきっと誰かの力になったことと思います。

また、次のリオデジャネイロオリンピックを目指す選手のみなさん、
これからのご活躍とけがをされないようお祈りいたします。

本当にありがとうございました!