ラミちゃん、まずは日米通算2000本安打達成! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

日本での外国人初の2000本安打まであと87本と迫っていたアレックス・ラミレス選手
(現DeNA横浜)が、まずは日米通算2000本安打を達成しました! ݤ

ラミレス選手は、ヤクルトに移籍する前にMLBのクリーブランド・インディアンスと
ピッツバーグ・パイレーツで通算86本安打を放っており、ヤクルト移籍後巨人、DeNA横浜と渡り、
日本では通算1914安打を放ち、日米通算2000本安打を達成しました!

あと、86本安打で外国人選手としては初となる日本プロ野球通算2000本安打達成となります。 Ӥä

今シーズン初めはあまり調子の出ていなかったラミちゃんですが、交流戦から調子を上げてきており、
シーズン初めは2000本安打まで150本だったので、オールスター前に約半分を減らしてきているので、
今シーズン達成の期待も高まります!

どの球団に行っても、気さくで愛嬌のあるラミちゃんは人気者です!

ぜひぜひ、あと86本のヒットを放って欲しいですね!