24年ぶりにパンダの日本でパンダの赤ちゃん誕生! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

上野動物園で飼育されている、ジャイアントパンダのリーリーとシンシンとの間に
新しい命が産まれたとのことです! 

パンダの赤ちゃんが産まれるのは24年ぶりだそうですが、当時は人工授精によっての
誕生だったとのことで、自然繁殖は日本では初めてだそうです! Ӥä

まだ、性別は不明とのことで名前も雄か雌が分かってから決められるのでしょうね!
もしかしたら、一般公募によって決められるなんてこともあるかもしれませんね!

暗いニュースが多い昨今、おめでたい、そして嬉しいニュースで
我々の心も和みますね!