今年もPEPSIをたくさん飲む年になるのかな? | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

我が愛する「B'z」が2012年の活動を始めました!

今年も、PEPSI-NEXとタイアップで「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を
4月4日にリリースされます!

このCDの初回限定盤には、昨年私も参加した「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE」の
お宝映像3曲収録のDVDが付くようです! ڤ

PEPSI-NEXのCMは2月28日からですが、PEPSI-NEXのサイトでは15秒版と30秒版を
観ることができますよ!

  B'zの最新TV-CM(PEPSI-NEX)

※スマフォンアプリもバージョンアップされているようですが
 私のからはまだ見れませんでした!

いよいよ、愛する「B'z」がみなさんのお茶の間に登場しますよ!

お楽しみに!