♡483日目♡エンジェルナンバーと嬉しい一言(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️




あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印
友だち追加

龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート


セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)


公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ




最近、ゾロ目よりも気になる
No.がびっくり

さほど気にしてないと思っていたけれど
仕事をしている時に
「今、◯◯◯が気になる」と
口から出てびっくり‼️

そう言えばすごくよく見てる
知らない間に実は気になっていたんだびっくり

そのNo.「エンジェルナンバー」を
調べてみる事にしました❣️


「328」

天使から受け取っている意味

「自分自身に自信を持ちましょう」
「与える事で受け取り」
「受け取る事でさらに豊かさが訪れます」

「新しいチャレンジを受け入れて」
「このみちを真っ直ぐにつき進めば」
「望む成果が得られる」
「くじけることなく」
「今の努力を続けましょう」


いつもなら
調べたりもしないのに
「328」がきになる!と発して
調べてみたら。。。

なんなん爆笑
エンジェルさんも私の事
お見通しなんやん🖐️

今年に入ってから自分に自信も
どんどん無くなってしまって
不安になったり
あれも出来てないこれも出来てない
おぉーどおしよーえーんって
なってぐるぐる🌀してたんです

ほんとにこれでいいのかな?って

そんな中
昨日、私の
「陰陽統合☯️龍の勾玉オルゴナイト」を
お迎えしてくださった🩷さんから
嬉しいメッセージをたくさん頂きましたハートのバルーン




勾玉の感想も頂いていますキラキラ
後日勾玉のお話で
シェアさせていただきますラブラブ
(許可頂いてます龍

空の写真も大好きと言ってもらえて
凄く嬉しい飛び出すハート

エンジェルナンバーからも
🩷さんからのまゆちゃんありがとうねの
その一言で

最近動けてない自分
ぐるぐるしていた自分の背中をポンと
押してもらえました飛び出すハート

No.328
エンジェルさんありがとう🧚

(エンジェルナンバーは
エンジェルナンバーの占い師神崎美希さんの記事参照)



カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加
 

空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?




乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡

龍セッションのご感想龍