♡482日目♡なら瑠璃絵イルミネーションとシンクロニシティ(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから
友だち追加

セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)


公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ



暖かい時間が増えてきましたね
色んな場所の窓を開けて
空気の入れ替えも気持ちがいい♡

昨日
出かける準備が出来て
外に出たら
幼い頃からお世話になっていた方が
ゆっくりと歩かれていて
駆け寄って声を掛ける事ができた

ちょっと苦手だったのだけど
今だから彼女が私を大事に思って
いてくださった事を感じるのでした照れ

さてさて
出かけた先は

春日大社さまの元へ


駅に向かう途中の空に心奪われて

電車に乗り遅れてしまったけど

よいよい照れ



最近特に龍さんからの応援📣と
計らいが強くなっています❣️

14日に春日大社さまに伺う予定は
していなかったんです!

一つ前のお休みの日
なら瑠璃絵に行こうと思って
今日は開催あるのかなぁと調べたらびっくり
14日は春日大社さまの誕生祭で
花火もあがるのラブ

じぁぜひとも14日に伺いたい❣️

昨年まで何にも気にしてなかった
「なら瑠璃絵」イルミネーション



電車の中から実はドキドキワクワク💖
どんなイルミネーションが待ってるの?

参道には



これは古事記かな?

周りはカップルがゆっくりと歩いてた❤️
あっ
バレンタインだ‼️
おひとり様通りまーす笑
フミヤさんのアクスタ連れてきたら良かった)

スタスタと歩く
スタスタ歩くよ笑

なら瑠璃絵イルミネーション
萬葉植物園

到着してここなの?ってなってたら
「いまここに入ったら花火みれないよ」
と話し声がびっくり

えっでもなんか
はいっちゃったらいいよみたな
感じかあって
並ばず入ってみたラブラブ


うわぁ綺麗〜✨



願い事も結んで❤️


ちょっとだけ皆んなカップルで

羨ましかったよ爆笑

一緒に写真とかいいね👍って横目に


春日大社さまへ向かいました


人が多くて写真を諦めて

ご挨拶をして

大好きな場所へ向かおうとしたのだけど

真っ暗で


もう一つ大切な場所

金龍神社さま(ここまでは灯りがあった)へ

ご挨拶

早めにまた伺うことをお約束して

春日大社さまへ戻ったら

えー誰もいないよ龍



ありがとうございます🐉


そこから

もうすぐ花火だけど

どこに行ったら見れるのかな?と

歩いていたら


道の警備をしている方の話し声

「もう少し歩いた先の右に行って

 建物より先に行ってください」


えっ行ってみよう照れ


うわぁ到着した途端に花火が

始まったラブ

凄いよこのタイミング

(花火の動画は公式LINEでプレゼント🎁しています

 合言葉は花火とお知らせくださいね♡)

心が洗われて涙か溢れてしまいました乙女のトキメキ


帰ろうと道に迷ったけど

そのおかげで

「しあわせココア」にたどり着く☕️

(飲みたいと思ってた❣️)



自分にご褒美バレンタイン❤️になったハートのバルーン


さらにさらに

帰る途中

なら瑠璃絵イルミネーションの

萬葉植物園の横を通ると

長蛇の列びっくり

ビックリ‼️


あの時、先に入ってゆっくりと

イルミネーションに魅了された事に

感謝ハート



これは道に迷った時に

撮った

このあとスタッフの方に帰り道を教えて

頂きましたアセアセ

暗くていつもの参道が分からなくなっちゃったアセアセ


でも、ステキな写真撮れましたキラキラ

ステキな🐉さんの計らいに
感謝ばかりタイミングバッチリ👌
全てスムーズに✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
講座で学んでから
どんどん龍さんとチャネリングが
出来るようになったおかげさまで乙女のトキメキ

龍さんの後押し感じる事が出来て
シンクロが起きやすくなりましたハートのバルーン
金龍神社さまで
深呼吸して目を閉じると
金龍さまより
メッセージがとどきました

昼間にきちんとまた
お伺いするお約束乙女のトキメキ

今回龍さんとのシンクロニシティを
改めて強く感じたのでした🐉
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
ゴールドカードは本当にキラキラがハンパない
エネルギーもすごい✨
しかーし☝️シルバーカードも負けてませんよ爆笑
シルバーカードもキラキラエネルギーも
凄いんです♡