♡481日目♡空からのメッセージ(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 



2月に入って
もうまもなくバレンタインハート
今年は選んでチョコをゲットしてきました♡

昨年は上長にお渡しする
チョコ選べなかった笑
懐かしいなぁ

ギリギリに買いに行くと
選べないを学んだ成果爆笑

まだまだこうして
毎日が学びなのですね❣️

2月に入ってから実は。。。
何だかわからないけど急に

「何にもやりたくない」
「何が出来るのかわからんない」
「私はいったいどうしたいの?」

やる事をピックアップしていた1月
それに向けてちょっとずつ動いてたのに。。。

時間が無い言い訳はしたくないショボーン
また出来てない自分を
責めてしまうアセアセ

職場で
「mayuさん今、絶賛イヤイヤ期ですね⁉️」
なんて言われる始末アセアセ

人と比べてる訳じゃなくて
自分が自分のやる事が出来てない事に
焦る悪い癖

私の
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
の先生であり、メンターでもある
ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんから

メッセージが届いた。。。

「mayuさんまた、いつものmayuさんに
 戻ってない?何だかおかしいよね?」って

ここ最近、連絡出来てませが
なぜいつもわかるのびっくり

HIROさんは何でもお見通しだ🐉笑

「空とも最近ちゃんと会話してんの?」
「ちゃんとして無いでしょ?」ってポーン

今日は久しぶりに
時間をかけて空からのエネルギーを
浴びながら会話した
空からのメッセージをお届けいたしますスター



 ✨今日のお気に入りの写真✨





✨空からのメッセージ✨


自分がやりたいと思っている事を

なぜ素直に

やろうと思わないのか?

何を迷う必要があるのか?

違うのか?

己の心に問うてみぃ


お主はもうやらないのか?

分かってるだろう

やりたいことは何か


そこへいくまでの道のりは

決して甘くは無いぞ


やるのか?やらないのか?


わしらは

お主がどのように

過ごすかを見ておる


褒美もあるぞ


新しい道に進んでみてはどうだ?




カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加
 
空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?



乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡