♡400日目♡龍さんはお見通し〜セッションご感想(*´˘`*)♡〜 | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️








あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️



龍のメッセンジャー
mayu♡です


ご訪問くださり
ありがとうございます💖


私、龍のメッセンジャーmayuは

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさん」監修


「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

セッションをしています龍




❤️​ステキな感想を頂きました❤️🐉




セッションを受けて頂いたS様




「昨年、引越しをしたり色々と

物入があったりで

これから、

お金回りどうなっていくんだろう?」




龍龍さんに聞いてみました龍



《龍さんからのメッセージ》



「空を見上げているか?

夜空を見上げてみるとよい

月や星が眩い空から

ヒントになる

メッセージがインスピレーションが届き

腑に落ちると動きが増してくる


忙しい毎日なのは分かるが

お気に入りの場所があるだろう?

そこで少しの時間

ゆっくりと夜空を見上げることだ」



メッセージをくれた龍さんは



35💞​アゼツライトの龍さん🐉



S様

メッセージをお伝えすると

「お気に入りの場所があるし

空を見上げるのは大好き❤」

と仰っていました🎵



サムネイル

​まず、箱の中まで見せてくださり、とてもピカピカ✨で、鏡のように物が写って綺麗だなぁと思いました。

みなさん興味を持って鑑定に来ているので、細部まで見せてくださるのは

とても興味深いことだと思います🩷


今回も白龍さんで、嬉しかったです。

夜空を眺めてみよう!と言うことで、割と夜空は仕事で遅くなった時見ていますが、早く帰らないとぉーと言うのが強いので、楽しめていないのかもしれないですね。

ゆっくりしたいけど、そして、寒くもなってきたぁー(笑)

それと、「アゼツライト」の石も氣になり、調べてみると、水晶よりすごいパワーを持つらしいです。自己を深く観る、

潜在意識を活性化、インスピレーションと言うワードが出ていたので、正に今の私が感じていることでした。


サムネイル

​カードがコレコレって主張しているところを観ることができてとても神秘的でした💖



《アゼツライト石言葉》

「潜在意識の活性化」


《効果》

思考力や行動力を高める






龍さんからのメッセージを

あなたも

龍のメッセンジャーmayuを通して

受け取ってみられませんか?



​💖mayuの魔法のセッションMenue💖


ゆめみる宝石
「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」
セッション
龍
(龍さんと繋がるチャネリングセッション)
(龍さんから今、あなたへ
必要なメッセージを頂きます)


ゆめみる宝石
「ドラゴン宇宙アート」セッション🪐
(ドラゴンクリスタルチャネリングセッション➕
龍さんのエネルギーを込めたmayuが描き下ろす
あなただけの宇宙アートをお届けします)





mayuのセッションが気になったら
こちらを見てみて下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

お申し込みはこちらから(*´˘`*)♡


ご縁が繋がり龍さんのメッセージが必要な方に
届きますように
クローバー
(シルバーカードセッションです)



龍のメッセンジャーmayu♡とお友達に

なりませんか?

スタンプポンと押してくださいね🧡


友だち追加




今日も空を見上げて

大きく深呼吸をして

気持ちをリフレッシュしてみませんか?





Have a happy time🪄


ステキなお時間をお過ごしくださぁい


♡happy &lucky♡