♡468日目♡2023年振り返り♡推しF活(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください



最後まで読んでくださると嬉しいです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 



2023年振り返り
締めくくりは「推し活💞」

40周年を迎えた藤井フミヤさん
初めて「THE CHECKERS」のコンサートに
参加した夏の大阪球場「STAR KIDS」

友達のサバイバルに持って行くの?と
言うぐらい大きな迷彩色の双眼鏡で遠くの
ステージを覗くとびっくり

郁弥くんと目があった❣️と
「きゃーーーーっと」叫んだ事を今でも
忘れられないハートのバルーン

何年も前から高い声が出なくなって
今は「きゃーーー」もかすれてしまってアセアセ
可愛い🩷声で「きゃーっ」て叫びたいな




Special Love Song ツアーでは
初めてツアーグッズのピアスを購入キラキラ
ピアスの穴がない私は
イヤリングにする事にグッ


これも、勾玉でアクセサリーを

作る様になったおかげで「そっか❣️」

「自分でリメイクしてみたらいいんだ」と

今までには考えもしなかった事飛び出すハート


3月フミヤさんのバス停のシティスケープを
見に行くラブ
実はシティスケープの前でツーショット♡と
自撮り🤳しました
少し前の私なら周りの目が気になって
出来なかったなスター

5月アブラーズミニサミ
ミニサミはいつも本当にお腹いっぱい
笑ってしまう笑
(今年も追加募集があったら忘れない様に
応募しよう。募集終わってた(T . T)見落としてた)

ミニサミの後、アブラーズの楽しさを
教えてくれたフミ友さんと
何年かぶりに2人で☕️しに行けました
また、一緒にLIVEいきたいね♡


そして、10月にタワーレコードでの
チェッカーズ展へ
ゆっくりと見ることが出来たと共に
タイムマシーンに乗って
あの頃の私を思い出したり照れ
いつもチケット係をしてくれる友達に
チェッカーズのクリアファイルを購入💞

40周年アニバーサリーツアーに
参加する前に一度会って爆笑🍻
届いたフミヤさんの御朱印帳とお揃いで
着ていくTシャツを渡す飛び出すハート

ずっとずっと前に
一緒にTシャツ着て行かない?と話した時は
断られたアセアセ

私が私を閉じ込めていたことが1番の原因
友は何も思っていないのに
私が勝手に「私なんて」と自己卑下しまくり
だったから。。。

あの頃のわたし良かったねハートのバルーン
夢だったお揃いでのLIVE参戦できたねスター

そして、今年ラブラブ6月9日に向けて
また事前ミーティング爆笑🍻
武道館にまた行けるなんて嬉しいハートのバルーン

その前に4月と5月
関西にてフミヤさんをお待ちしております乙女のトキメキ


自分の心を自分で塞いでた
何年間もが勿体なかった事に
気が付く事が出来て本当に良かった笑

自分の事を好きになる事
受け入れて認めてあげる事って難しい

私はぎゅーってハグマイセルフハート
良く頑張ってるよと
声をかけることから始めました

そして
「ごめんなさい」じゃない時でも
「ごめんなさい」を使ってたのもやめて
「ありがとう」に変えるように意識したり

「ネガティブな言葉」は使わないように
意識するようになりましたおねがい

少しずつだけど自分が変わっていっている
周りとの関わり方もよくなっていると
感じています乙女のトキメキ


必要のない「ごめんなさい」は
「ありがとう」に変えてみませんか?



カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加


空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?


乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

龍セッションのご感想龍