♡469日♡伝え方を変えてみたら。。あら不思議♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️



あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


最後まで読んでくださると嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 



ずっと、仕事で「もやっと」していた事が
ありますアセアセ

それは
ずーーーっとお喋りしている方を横目に
私はやる事いっぱいあるのになぁと泣

かなり前に彼女達に
他の作業はしないの?かを聞いてみたら
今までやらないで良かったから
やらない。。。。と言われてガーン

「もういいや」「私がやればいいかぁ」

と思って、毎日毎日「おはようございます」
の後はお喋りタイムの2人を横目に目

やっぱり思っちゃう
「私はまだまだやる事がいっぱいあるのに
 何もしないで喋ってるだけなんて。。。
 手伝ってくれてもよくない?」

この話を
ぽそっとある方に話したら。。。

「それでmayuさんの気持ちはどうなの?」
「自分を大切にする為に
 伝え方を変えてみたら?」
「「もういいわ」をやめてみて」

そうは言われても。。。出来るかなアセアセ
そうは思ったけれど。。。

その後から少しずつ2人に声をかける際は
「まだ、これから◯◯を片付けたいので
 この◯◯手伝って貰えますか?」
とか
「今、手が離せないので〇〇お願いします」
とお願いする際は具体的に言葉にして
声を掛ける様にしてみたら

あれから半月
ある日
「これ、やっとこうか」ってびっくりびっくりびっくり
さらにさらに
「もうすぐ休憩やなぁ 代わるわ 
 やらなあかん事先やって〜」ってラブ

私の心の声
(えーラブえーそうなん代わってくれるや
 やらんかっただけで、出来るんやん笑
 快く休憩行かせてくれて嬉しいありがとう)

本当にビックリ‼️

「もういいわ」をやめてみたら
こんなに状況って変わるの?

他にもやって貰いたいことは
「もういいわ」じゃなく
「〇〇がこうなっているから
 〇〇ちゃんには〇〇のように動いて欲しい」
と伝える事ができる様になってから

「もうなんなーん‼️腹立つ何でやねん」
と思う事は今までに比べたら無いに等しいハートのバルーン

そして、私が我慢したらいいも
やめました笑

私がやらないといけない事は
もちろん責任を持ってやります❣️
でも、手伝ってもらえる事は
一緒にやって貰おうと思いますキラキラ

私みたいに
「もういいわ」となっている方が
いらしたら
「もういいわ」から「伝え方を変えてみる」
と視点を変えてみませんか?

なんだか、心軽く動けますよ❤️


カードセッションを受けていただいた方へ

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイト

(ミニ)をプレゼント🎁しています照れ



あなただけの

陰陽統合☯️勾玉オルゴナイトを

お作りします乙女のトキメキ

ご入用の方は下矢印


龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加


空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?




乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ