サーティーワン&伝説のドラマ?! | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

サーティーワンアイスのCM🍨🍦
やってます~??
私、全くお目にかかれません(;^_^A

SixTONESのジョア♪ジョア♪ジョ~ア♪
は一日何度も見ますが. . .


WSをリピる日々
キラースマイルな涼介くん♡
アイスのようにとろけそうだわ(⑉• •⑉)❤︎ 


ただね、メイキング見ながら思うんですよ笑

何でこのシーン☝️を使わんかったん??
絶対この表情入れて欲しかった〜~!!
ここは外したらいけんやろ~~!!
勿体なーい!!

ってねてへぺろ


涼ちゃんの表情ぜーんぶ素敵だから
15秒間に詰め込むのは大変よね

ヲタクは贅沢な生き物だーー🙇🏻‍♀️



今年の涼介の誕生日はアイスケーキでお祝い決まり(*◕ᴗ◕*)

そういえば. . .
我が家の娘たちはスポンジケーキ🎂があまり好きではないので、昔からアイスケーキorざるチーズケーキが定番でした ←余談🙇🏻‍♀️



          ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁




なかなか鬱々とした日々が続く中. . .

えっ😲 ほんとに〜〜?
ってテンション⤴︎⤴︎ になったのが
『野ブタ。をプロデュース』


コロナの影響で多くのドラマの撮影や放送日が延期になり、今夜スタート予定だった『未満警察 ミッドナイトランナー』も延期に. . .

その枠に『野ブタ。をプロデュース』


ケンティーや平野さんのファンの方は
今日の日をすっごく心待ちにしてたと思うので、
手放しで喜ぶのは申し訳ないと思うのですが. . .


なにせ、伝説のドラマですもん!
(だから許して~~~お願い

当時、娘たちと毎週楽しみに見てた『野ブタ。をプロデュース』
懐かしくて、何とも言えない気持ちになる

亀梨派と山P派に分かれてましたね~~笑
ちなみに私は亀ちゃん派だったなぁ笑

チビ裕翔も出演してたっけな


堀北真希ちゃんも可愛いかったなぁ
今は素敵なママさんだね👶🍼
芸能界に復帰することはないらしい
(妹さんがテレビ番組で話してたから確かかな)


ともあれ
涼介出演のドラマ以外はDVD持ってないし、いま、また『野プタ。をプロデュース』見れるなんて嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


15年前にタイムスリップして楽しんじゃおうワタシ笑