お久しぶりです. . .かな? | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

    ↑↑↑
可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡

でさ、涼ちゃ~ん♡ってなる





ブログ更新少し空いちゃいました(;^_^A

皆さんのブログにも時間ある時にお邪魔させて頂いている状態. . . . .
メッセージ等も頂いているのになかなかお返事出来なくてすみませんお願い


大好きな涼介やJUMP事にも全くついて行けず😭
あっ!
涼介くんの動画配信&サーティーワンのコラボアイス(ポッピンドリーム)のメイキングは、取り敢えずサラッと見たよ(๑˃ᴗ˂)و♡

今朝のズムサタは『燃えよ剣』の殺陣のシーンが流れた
今まで見た事ないシーンもあったような. . .
沖田総司!超かっこいいんだけどーーー(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…
早く観れる日が来ますようにニコニコ



コロナ鬱とかじゃないけど(;^_^A
心も身体も共に元気じゃなきゃエンタメも楽しめないんだなぁ、とつくづく. . .

4/12
義母が急に亡くなりまして(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あれやこれやバタバタの日々を過ごしてました💦

90歳という年齢、もちろん持病もあったので〝いつ何があってもおかしくない〟と言われてましたから、ある程度覚悟を持っての日常だったのですが. . .

ホントに突然でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

最近は元気になっていたので、来月の誕生日も無事に迎えられそう~って思ってたんですよねぇ
でも、大往生だったと思います


結婚と同時に同居だったので26年間お世話になった義母👵
いつも笑顔が絶えない、朗らかで穏やかな人柄だったので皆んなに愛され癒しの存在でした


口も出さないかわりに、家事なども一切しない義母でしたが. . .(笑) 
怒ったり、愚痴をこぼしたりする姿をこの26年間一度たりとも見た事がありません. . .

旦那自身も怒られた事ない!って言ってたけど
『ウソでしょう?! 何ならそれって大丈夫なん?』って逆に色んな意味で不安や心配になった事を鮮明に覚えてます...結婚前‪w

だって、そんな人なかなかいないよね普通に. . .

起こり得る全てのことを
関わりある全ての人を
ありのままに受け入れこの90年間を生き抜いてきたのかな. . .

私には絶対に真似出来ないですが (;^_^A
私の人生への教訓なのかもしれません

義母の為に. . .が生きる支えだった義父のサポート!! これからもまだまだ忙しい日々が続きそうです

親孝行は生きてるうちに・・・頑張ります💪





Stay home
今は可能な限りお家にいましょう


とはいえ. . .
テレワークや時間差出勤が難しい病院勤務!
3密が避けられない電車通勤🚆
そして、がんサバイバーである

感染リスクが大き過ぎるガーン. . .と家族は心配して仕事辞めたらどうか?と言ってくるけど(;^_^A
気持ちはありがたく頂戴‪w


まだ暫くは我慢の日々が続くけど

一人一人の心がけ、行動が未来を左右する今

踏ん張りどき!!

耐える時!!


皆んなそれぞれ大変だと思うけど頑張りましょうね!!




      ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



岡江久美子さんの訃報もあまりにも突然でしたね。本当にショックです😭

症状も様々ですが
急激な容態悪化. . .
新型コロナ、本当に怖いです


岡江さんのご冥福を心よりお祈りいたします


大和田 獏さんの言葉
「(岡江さんの)死を無駄にしたくない。ものすごい怖いウイルスです。自粛要請が出ていますが、自分のこととして考えて、自粛してください。気をつけてください。それが今の願い、祈りです」