4月7日のいろいろ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

今朝のめざましテレビ⏰
伊野尾ちゃんの姿を拝見👀✨

変わらぬ笑顔☺
元気そうで良かった(♡ >ω< ♡)

皆んな元気でいてね~~~♡



4月7日
いろんな事がありましました
(緊急事態宣言に関しては前記事に((φ(-ω-)カキカキ)


先ずは. . .忘れちゃいけない
4月7日は
NYCデビュー記念日でした💙❤️💛


一夜限りでも、スペシャル企画でも
どんな形でもいいんです

しつこい!と言われそうですが笑
毎年叫び続けてます

どうかNYCの復活を. . .✿.*・









✩.*˚薮ちゃんの舞台✩.*˚
『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』
4/7 初日の幕が上がるはずでした


全公演中止
悲しい現実. . .
というか、悔しいな ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


でも、きっと薮ちゃが一番辛いと思う

それでも
ファンの気持ちに寄り添ってくれる薮ちゃん、前を向いている薮ちゃんに希望を貰えます✨


いつかきっと
薮ちゃんのジョセフの姿が観れると信じてます💚





そして
映画『燃えよ剣』も公開延期に...๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

この状況下. . .正直ホッとした

楽しみがちょっと延びただけだよ( *´︶`*)

皆んなが安心して楽しめるのが一番だからパー


待ちわびて 待ちわびて(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

その先にある感動はきっと言葉に出来ないだろうなぁ~ ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

いつまでも待てるよ♡ 涼介



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



遅くなったけど(;^_^A

ピコ太郎さんの手洗い動画が
世界的にも大人気!大絶賛!ですね

やっぱり凄いですね〜〜

たしかに
一度聞いたら. . .
一度見たら. . .
頭から離れない程のインパクトがあるし、残像すら残ります🤣



でもでも
ジャニーズの手洗い動画も負けてませんよね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

Wash your hands•*¨*•.¸¸♬︎


はじめまし手パー


よろしく手パー



仕事柄も

とにかく頻回に手洗い必要なんだけど

その度に思わず口ずさみたくなる



すりすりWash •*¨*•.¸¸♪


ねじねじWash •*¨*•.¸¸♪


屋良さんの振り付け!(๑˃ᴗ˂)و♡

そして松井先生には

本当にお世話になってますね



どのグループも、皆んなみんな可愛いーーー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


もちろんJUMPちゃんが

一番可愛いかったけど. . .


って、ファンにとっては自担が一番か( •ᴗ•)*♪



はしゃぎまくりの裕翔も

そんな裕翔を見て

笑顔いっぱいなJUMPちゃん達も

入りの振り間違えちゃう?涼介も



リハーサルの様子含め

もうね~ワイワイJUMP♡が 最高過ぎて

顔が弛みっぱなしです



そんな手洗いソング♬

毎日リピリピ( •ᴗ•)*♪









コロナに負けるな!