”若い人の行動を変える説得力が、政治家以上にあると思うのでこの動画をシェアします。” | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

地元でもコロナ感染が急速に拡大しています

今日にも緊急事態宣言が発令されますね

福岡も. . .



今まで以上に

不要不急の外出自粛!行動の自制!

を意識して

パニックならないように

落ち着いた行動が大事ですね



で、個人的には
緊急事態宣言が出ようが出まいが、なーんにも変わらない...多分

片道2時間近い電車通勤🚆

自分自身が罹らないように、伝染さないように

細心の注意を払いながら通勤してます. . .




医療従事者として

自分が感染源となり院内感染が起こる事だけは避けなければ. . .

と日々を送ってます




医療崩壊の危機も

現場ではひしひしと感じます

防護用品も不足してます
ますます過酷になっていくのでは. . .




不安な日々に
気持ちも滅入ってしまう事も多いけど
普通の日常を取り戻す為に踏ん張りどころ

自分が出来ることを心がけていこうと. . .






クローバー福岡市長の記事をリブログさせて頂きました


YouTubeで既に拡散されていると思いますが、ムギタローさんの動画を紹介されています


ホントに解りやすくて腑に落ちるので

是非多くの方に見て頂き、意識や行動変化に繋がればいいなぁと思います