圭人Happybirthday & ありがとう | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


圭人
“Happy belated birthday!” 


27歳おめでとう♡

ますますお父さんにソックリやね



一人自分を探す旅に出た圭人

最近はグッと大人になった感じがします

想像できない程の経験が
きっと今の圭人の糧となってるんだろうね



圭人のひとりごとクローバー
動画で今の圭人の様子が伺い知れて
嬉しかったよ


いろいろ心配だったから
ちょっと安心もしたよ



今年の秋には圭人に会えるかな+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

帰国するころには
世界が落ち着いている事を切に願ってます


そして. . .
約束通り、JUMPに戻ってきてね


また、同じステージに立つ圭人の姿を楽しみに待ってるね









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あまりにも早すぎる



国民的コメディアンの志村さん

本当に偉大な方が3月29日

この世を去りました


生命を奪われてしまいました

悔しいよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



コロナウィルスの怖さを

身をもって悟してくれたんだと思わなければ. . .
やるせないです




昨日は追悼番組を見ながら
悲しい時なのに. . .
コントの落ちも知ってるのに. . .
何度もみてたのに . . .


それなのに
やっぱり爆笑してしまう

そんなお笑い届けてくれる志村さん
やっぱり凄いなぁーと



生み出してくれた笑いの数々

演じるキャラクター

どれもこれも大好きだったよ



『だいじょぶだぁ』って
あのはにかんだ笑顔で現われたら最高なのにな. . .




そして志村園長にもお世話になったね

涼介とも一緒にアイ~ン(_´Д`) して頂きました

いにゃ〜慧も可愛がって頂きました

パンくんの記憶からも

きっと消えない志村園長だよね





たくさんの笑い、たくさんの幸せを
本当にありがとうございました




苦しかったでしょうね

今はどうぞ安らかに・・・






心より御冥福をお祈りいたします