始まりがあれば終わりがある/やんちゃなヒーロー | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

テンション上げたい時に聴く曲の1曲なんだよね🎼.•*¨*•.¸¸♬


Hey!Say! 7の【やんちゃなヒーロー】


ついに後輩に譲る時がきたようですショボーン



始まりがあれば終わりがある

当然のことですが
やっぱり寂しいなぁー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


忍たまらしい可愛くて明るい曲♬

聴いてると、心も弾んで楽しくなる(๑˃ᴗ˂)و♡

4人のダンスがまた可愛いくて(以外と難しいよね)
キュンキュンするんだよね~~(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


ちょっと凹んでる時とかに打ってつけなビタミン曲でもある





メイキング映像でしか観れなかったのが残念すぎるけど. . .


もしかしてバカ売れしたら歌番組でもお披露目されてたかもしれない. . .

ジャニーズ内外でも歌い継がれる1曲になってたかもしれない. . .


今人気の若手ジャニーズだったら、そんな事も有り得たかもしれない. . .


なーんてこといろいろ思ったり. . .





2018年4月2日〜の2年間
『忍たま乱太郎」のEDテーマ曲として
Hey! Say! 7『やんちゃなヒーロー』流して頂きありがとうございました







オープニング曲の『勇気100%』はジャニーズが代々受け継がれている、あまりにも有名な曲♬


ya-ya-yah
Hey! Say! JUMP
NYC
も担当させて貰ったね


NYCの『勇気100%』が一番好きですが(;^_^A






今のジャニーズなんでもありでしょ?!

期間限定でも
一夜限りでもなんでもいいの

NYC復活させて下さいな❤︎.*

永遠の願いかな. . .