オタ話はいつ、誰とでも楽しい❤︎.* | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

🍃🌸今日は桜の開花宣言がありました🌸🍃
春の訪れは確実にやってきてます✿.*・





コロナは、まだ終息がみえませんねえーん

医療現場でもマスク不足、消毒液不足で困惑しております
私の職場では、現在マスクは1日1枚配布がありますが. . .(来月はそれも危ういらしい)
1週間に1枚、或いは配布さえない医療・介護施設も少なくありませんショボーン


そこで昨日は
職場のスタッフでギャザー付きの手作りマスクに挑戦!!


子供達でも簡単に作れそうなんだけど
元々、不器用な私は. . .
信じられない程の不器用さが露わになりました...笑笑


お気に入りの柄を使えば、オリジナルのマスクになっちゃいます😷

あーだこーだ言いながら結構楽しかったよ
50枚程出来上がりました




      ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼       


話し変わりま~す



『鬼滅の刃』の聖地と言われている竈門神社の近くに住んでる上司がいて. . .

毎月お参りしてるんだけど急に参拝者が増えて行きづらいとのこと😓

それ!きっとオタクの影響だよね笑

そんな事知る由もない上司に
・アニオタの聖地になってること
・オタクあるある行動
を説明すると

全くその心境がわからないと言う. . .
そりゃそうだよね‪(๑´ლ`๑)笑



で、そこからジャニオタの話しにもなったけど. . .
ジャニーズには興味ない上司
Hey! Say! JUMP知ってるけど別に何とも思わないと. . .笑い泣きあせるあせる

ただ
『演技が上手な子いるでしょ。あっ!山田くんだっけ!?!  あの子凄く上手いよね~』

って嬉しいお言葉が...(๑˃ᴗ˂)و♡


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は何度も観に行ったとか、連ドラの『もみ消して冬』の秀作ちゃんが好きだったとか、『記憶屋』は観に行けなくて残念だったとか. . .


まさか
鬼の上司とこんな話しになるなんて思いもしなかったけど. . .


アイドルの涼介くんの事は知らなくても、
俳優 山田涼介を知っていて注目してくれてた事が嬉しかった(๑˃ᴗ˂)و♡
 

涼介の話しになると
やっぱり心が弾むよね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


『山田くんが出る映画はこれから先も是非観にいきたい!』とのことだったので


もちろん!『燃えよ剣』
沖田総司を薦めましたよん❤︎.*



妥協なく厳しい監督さんと言われている原田監督にも、大絶賛されている涼介くんが演じる沖田総司!
楽しみでしかたないです




雑誌祭りも始まりますね