小さな幸せを. . .♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


また、いつか見たい景色を. . .

願えば叶いますか?






今日は
青空が広がり暖かくて気持ちいい一日だった
ただ、それだけで有難い. . .
気分も⤴️
最近のモヤモヤちょっぴり軽減


今朝はなんと!!
久々の涼介くんと、何故かキスマイ藤ヶ谷さんが夢に登場✩(*˘︶˘*).:*

なのに!なのに!
夢の内容ほとんど覚えていない(o゚ω゚)チーン


でも. . .幸せな余韻は残っている(*˙˘˙*)❥❥
それでいっか笑

小さな幸せ💞








もう一票を投じた人も多いと思いますが
毎年恒例のランキング!!


今回からお一人様一回限りの投票!!
(今までは複数投票可だったの?)

殿堂入りは
山﨑賢人さん、菅田将暉さん、平野紫耀さん


ここに山田涼介入ってないのが不思議🤔
好き嫌いは別にして
国宝級イケメンでしょう!!


廉くんもイケメンだと思うよ
でも、やっぱり私の中では山田涼介がNO.1




      桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ジャンプ~~~٩( *˙0˙*)۶!!
どこ~~~??

って、いつぞやの涼介くんみたいに叫びたくなる


今は個々のお仕事が凄く充実してるJUMPちゃん達だから、グループとしてのお仕事はちょっと控え目だとはわかってるけど. . .


元気なJUMPちゃんに会いたい気持ちが日に日に強くなってくるわ~~❤︎.*


DVD観たりアルバム聴いたり、雑誌読んだり. . .小さな幸せ楽しんでる(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


でも、リアルJUMPに会いたいんだよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


大好きな「I am / Muah Muah」
まさか、このまま一度もお披露目ないなんてこと無いよね?
まさかね~??


3/21  FNS音楽特別番組♬ 3時間生放送
3/25  Premium Music2020
3/30  CDTVライブ!ライブ!
4/3    Mステ





圭人♡大丈夫かな
心細くないかなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐