燃えよ剣始動@新撰組の日 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

いよいよ『燃えよ剣』始動ですね✨

新撰組の日ということで
本日メイキング映像解禁になったんですね


岡田先輩を初め
豪華過ぎるキャストの皆さんとの共演🎬

原田組へ仲間入り. . .勝手に喜んでおります(;^_^A

そして何よりも
今回は山田涼介が主演じゃない!
という事で
心穏やかに観れます(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
余計なこと一切考えずに楽しめます(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

個人的にも時代劇好きです

5/22 公開が待ち遠しいなぁ(*˙˘˙*)❥❥




今朝のワイドショー
(取り敢えず観れたもの)
・はやドキ! 
・めざましテレビ 
・ZIP! 
・アサデス。


(アサデス。さん)
『後輩のHey! Say! JUMP山田涼介さんへの殺陣指導もたっぷりです』
なメイキング映像ありがとうございます
(動きが速くて上手く撮れません(;^_^A)

そして
『先輩、後輩の絆も見どころです』
って言ってくれてます
嬉しいですよね

ってかちょこちょこ涼介の名前出してくれて⤴︎





涼介くんの殺陣シーンカッコよくて美しい

岡田センパイ直伝の剣術
楽しみですね