なかなかモヤモヤ. . . | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

エンタメ界もいろんなイベントが自粛、規制されている中、試行錯誤して少しでも多くの人達が楽しめるように、気持ちが前向きになれるように様々な形で発信してくれていますね

今 できる事を. . .

でも、やっぱりモヤモヤモヤモヤな私です
JUMP関連もいろいろ心配だし. . .
圭人の事も気がかりです




でも今夜は
『ホンマでっか!? TV SP』19:00〜22:48 
(ホンマでっか!? レストラン)
裕翔くん出演ですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
楽しみだよ


 
そして
こちらは. . .

期待も虚しく
Hey! Say! JUMP出演ないのね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

過去映像だけか. . .
きっと尺も短いんだろうね







    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



昨日はKis-My-Ft2 藤ヶ谷さんの情報にビックリ😱

A-Studio+
鶴瓶さんとのダブル司会🎤
おめでとうございます🎉


私のオタ師匠でもあるF担のリア友ちゃん♡
歓喜!歓喜!歓喜!だったわ🤣

朝イチ、新聞買いに走るなんぞはいつものことだけど
興奮して一睡も出来なかったとびっくり


天下のAスタですよ〜
昨年ゲスト出演したのが大抜擢のきっかけとかね

いやいや、凄いよ!!!


ガヤさんの話し方や声が何気に好きな私. . .
Aスタがますます楽しみになりました



そういえば
JUMPからはAスタ出演者いないね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
薮ちゃんや、雄也はスタジオ出演ではなかったしね. . .

いつか呼んで下さいパー