3月6日 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


こんな時だから
メンタル上がるお知らせは嬉しいな(๑˃ᴗ˂)و♡


今日はJUMPカレンダー発売日❤︎.*まだ、手にしてないけど. . .

内容盛りだくさんみたいだし☝️
ビジュ最高にいけてるみたいだし☝️
まさに永久保存版!!
サイコー‼︎😁✨
って声がたくさんで嬉しい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

私も早く自分の目で確かめたい L👀K !!



会報も届いたね❤︎.*
新しいお写真も購入出来る❤︎.*


少し先だけど
久しぶりに渚くんと殺せんせいにも会えるね〜〜♡
(なかなかDVDは見ないもん笑)

菅田くんとの共演もまたいつか観たいなぁお願い







コロナ事情で
公開予定の映画も延期の動きが出たり、制作中止になったり. . .
日本だけじゃなく世界的にも. . .

日程未定の映画もある中
ディズニーの『ムーラン』は5/22へ延期となりましたね

致し方ないですよね
ただね、5/22は『燃えよ剣』の公開日!!
ちょっと複雑だなぁ(;^_^A
ディズニー映画だし. . .

と、その前に
コロナめ!早く終息に向かって欲しい!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



JUMPごとも
なかなか追いつけてない私ですが😫

取り敢えず
バズリズムのアイアム♬
CDTVのムアムア♬
は見たよ~❤︎.*


どっちも大好きな曲だし
JUMPのカッコ良さと可愛いさのギャップにやられる~~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

この振り幅は
JUMPの武器だと思ってます

パレードが始まる&獣と薔薇も然り☝️
これからも
両A面でバンバン出して欲しいニコニコ


そして
やっぱりJUMPのダンスと歌声が大好きだ~~~❤︎.*
お披露目の機会が少ないのが残念(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)だよ

リニューアルされるCDTVに期待出来るかしら?
Mステは大人の事情なんちゃらで??


そうそう短髪刈り上げ涼介くん♡

あらっ?以外と男らしい(⑉• •⑉)‥♡
って思ったよ (*´艸`*)