怪獣片づけます | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

久しぶりのブログ. . .
書かない日が続くと
まぁ、いっかー!になってしまうね〜(;^_^A
で中途半端な記事が溜まっていく😅

でね、気づけば
またまた虫食いの様に所々画像削除されちゃったりしてるびっくりショボーン



      ✄----------------------------✄



2月26日
I am/Muah Muah
発売おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


まだ聴けてないし観れてもないけど๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


今夜はバズリズム
明日はCDTV
でのお披露目♬あるね
楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



暗いニュースが多い中
昨日は嬉しいお知らせが. . .◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


大怪獣のあとしまつ🎬
涼介主演おめでとう🎊

涼介の超短髪に
‼(•'╻'• ۶)۶ってなってた山田担たくさんいたけど. . .私の知る限り絶賛するお友達は一人もいなかったなぁてへぺろ

でも

予想通り新しいお仕事でしたね
しかも大好きな俳優 山田涼介がまた観れる~~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


私的には
次はグラスホッパーの蝉のような猟奇的なサイコティックな役どころの作品が観たいと思ってたけど. . .
超コメディー映画とな?!
真逆な役柄やん (;^_^A


それはそれで楽しみだよ❤︎.*
秀作ちゃん並みに?
いや、涼介のさつまいもおじさん並に?

おふざけ全力な涼介が楽しみです


新しい切り口で描くオリジナルストーリーというのも興味深いし
映画界大手の松竹と東映が初めてタッグを組む共同製作にオファー頂けるなんて凄いね❤︎.*






情報解禁されると同時に、太鳳ちゃんファンのリア友から『一緒に見に行こうね❤︎.*』って念押しの連絡きた( *´︶`*)

私が苦手な女優さんって知ってるからね笑

コメディーで良かったわ~(;^_^A