ファンにしかわからないのが良き♡ 香味ペースト | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


バレンタイン♡はチョコラタ♬映像みたり、BE MY VALENTAIN♬聴いたり、ちょっと過去のJUMPちゃんに浸ってみたり(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
(涼介くんは昨日は大阪?? 観劇?)



そして
「I am / Muah Muah」
これもずっと頭の中から離れません笑


でも
ムアムアCM流れてる?ってくらい滅多にお目にかかれません😫
香味ペーストやアレグラCMは一日数回遭遇するけどねウインク


シングル発売になったらCMも増えるといいなぁ( *´︶`*)
2/26 発売日が待ち遠しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
カップリング曲も楽しみ❤︎.*


そして
特典のオリジナル缶バッジ*☆.*
ファンにしかわからないであろう!!
そんな所がいいなぁ(*◕ᴗ◕*)

一般の人は余程興味をもってリサーチしない限り「何なん?」 だよね. . .


私は好きです❤︎.*
さり気なく使えそうだし. . .
良き良き(๑˃ᴗ˂)و♡







私はこの口紅💄凄くお気に入りです
レッドとピンクを重ね使いしてますが娘達にも色合いが良いね!と珍しく好評です💋





あっ!CMついでと言ってはなんだけども. . .
香味ペースト・スタミナ丼編もお願いしたい❤︎.*

(昔の画像引っぱりだした
『涼介、飯いかねえ?』
『いかねえよ!』
がめっちゃ好きだったり. . .

だって涼介って言ってるんだよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




そしてモグモグ涼介見てるだけで幸せ♡

あと涼介の箸持ち
なんかね、昔から大好きなの♡

(あっ!Tさん、わかってくれるかな?ってこんな場でいきなり(;^_^A...)