Happy Valentine ♥️ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


大好きな彼へ
ひっそりと最大の愛を贈ります(*˙˘˙*)❥❥



世の中は
必ずと言っていい程
バレンタイン・キッス♬が流れますよねぇー

でも
JUMP担としてはやっぱこれでしょーーー❤︎.*

チョコラタチョコがけハート
BE MY VALENTINE! クッキーのプレゼント


そう考えるとJUMPには
国民的ヒット曲♬がまだないんだよね~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ここ!という時の定番曲みたいな曲欲しい!!(;^_^A

LOVEソングだって
メッセージソングだって
応援ソングだって
DANCEナンバーだって
世に出て欲しい曲♬ 素敵な曲がたくさんあるのになぁ❤︎.*



BE MY VALENTINE!
メンバーからのバレンタインお返しソング(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


僕たちからあなたへ♡
逆チョコ的な感じで、バレンタインデーの素敵なプレゼントになったらいいな♪




チョコラタ涼介も大好きな曲だったね

LIVE後
私の中ではすっかり
可愛い曲に変わったよ(⑉• •⑉)❤︎ 






いろんな事が不安で心配です
早く平穏な日々に戻れますよう祈りますクローバー