JUMP事が忙しいのはいいことだね♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

Hey!Say!JUMP
しばらくはメンバー個人の活動が主になりそうですかね?

いたジャン、スク革の全国放送もお願いしたい!!


忙しい事はいい事だ♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡

いちご藪くん舞台
いちご知念ちゃん舞台・アレグラCM
いちご裕翔くんシンドラ・月9ドラマ
いちご涼介くん映画「記憶屋」→「燃えよ剣」・香味ペーストCM
いちご光くん聖火ランナー
いちご大ちゃん「シン・ウルトラマン」  2021年公開だけど徐々に情報解禁されていく予定だよね
いちご伊野尾ちゃんNHK番組出演
いちご雄也雑誌モデル


レギュラーのテレビ番組やラジオ番組以外の仕事もきっと決まってるんだろうなぁ!? と期待

雑誌もたくさん掲載されますね

新曲披露も出来るだけたくさん見たいね❤︎.*

Jr.の進出も凄いからJUMP枠あるかしら??




と、ここまで下書き記事でしたが. . 



飛び込んできました嬉しいニュース😃

雄也さん
舞台単独初主演おめでとう㊗️
『裏切りの街』


主婦と浮気重ねるフリーター役

JUMP内でもセクシー担当の雄也さん♡
ピッタリ!じゃないですかぁ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛


担当さまもおめでとうございます🎉
楽しみがまた一つ増えましたね❤︎.*




涼介くんが今年は舞台をたくさん観たいって言ってたのは. . .
ちょっぴり匂わせもあったのかなぁ笑
なんて思ったり. . .

大好きなメンバーの舞台
きっと足繁く通うんだろうな❤︎.*