じゃんぺ動画はサイコー!! | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

JUMPカレンダー🗓
ネット申込み分は、明日再配達です(;^_^A

だから早く欲しくて
昨日仕事帰りに書店に寄ってみた

ない!
どこ探しても見当たらない!
やっぱ予約が必要だったのか?
そもそも入荷数が違うんだろうな. . .って思っていたら

『JUMPは取り扱っておりません。キンプリはありますが...』だって

 ̄д ̄)ハァー💢
『要りません!』って速攻答えたわえー

そこの書店で扱ってたのはキンプリだけでした(;^_^A

取り敢えずは、明日届くのを楽しみに待ちます



   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




6日はJUMPちゃんからお祝いメッセージ🌸も届きました
娘に. . .(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)
動画も娘の代わりに観たよ笑
今年は娘にとって特別な一年(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
幸せな一年になりますように🌸




そしてやまぺ連日更新ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
短くたって何だって
涼介の思いが聞ければ十分幸せだよ(⑉• •⑉)‥♡

3/5 
知念とデートなう。に使っていーよ。

って笑
それもいいけど
デート中のやまちね写真も見たかったなぁ❤︎.*



3/6 
オラたちのカレンダー、ぜってぇ見てくれよなっ!(悟空風)


お写真もありがとう
黒髪短髪刈り上げ...男らしいって言ったばかりだけど
やっぱ涼介可愛いわ(๑˃ᴗ˂)و♡






薮ちゃん・光・ゆうやは動画だぁ
🙌🏻🙌🏻🙌🏻

やぶぺ動画では
やぶひか2人の世界°ʚ♡ɞ°を遮る人が. . .

「りょうちゃん、りょうちゃん、どうしたの、りょうちゃ〜ん
なやぶひか兄さんありがとう❤︎.*

途中から涼ちゃんも参加して
カレンダーの宣伝🗓

いや、まじ可愛い過ぎるでしょ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
何度も見返して癒されてます♥️
ありがとうニコニコ