2020/02/04 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

今日は立春🌸
新しい年の始まり

何か朝から気持ちもスッキリ!!
日差しもあたたかくて心地良い一日でした


節分の日のJUMPちゃん達は?
恵方巻き食べたかな?
豆まきしたかな?
メンバー揃ったら
きっとわちゃわちゃやってそうだけど(๑˃ᴗ˂)و♡

無病息災を願い
いつまでも元気で活躍して欲しいからね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


各地でも恒例の豆まきがあってましたね
福岡は櫛田神社に『くまもん』が来てたようです

皆さん、たくさんの福を招き入れられたかな
幸せな一年でありますように🍀*゜


子供が成長し家を離れると
いろんな行事ごともなんとな~くスルー傾向にあった我が家です. . .
お面被って盛大に豆まきやってた頃が懐かしい‪( *´︶`*)
しみじみと反省(>_<)💦





厄祓い兼ねたお見舞いありがとう~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!