”薮ちゃん好き♡” | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog




いろいろ私情でバタバタしており
なかなかブログにもお邪魔出来ずにいます

先日の薮ちゃんばぁ~すでいも書けないまま

今日、ちょっとブログ覗いたら薮ちゃん誕生日の記事は毎年2/1に書いてるという失礼な私(;^_^A

で、何故か過去の振り返り投稿が2年前の記事が上がってたので読んでみた笑


恥ずかしいな+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

でも、今も変わらないよ
薮ちゃんへの気持ち❤︎.*


PARADEでの流暢なMC回し. . .
薮ちゃんのハモリがあってこそ、JUMPメンバーの歌声が生きてくる安心感!!

屋台で隣りになった涼介担の女子羨ましい~~!と未だに思ってるわ

今年は待望のミュージカル主演
薮 宏太降臨
という文字を観る度に
ゾクゾクします

今回は止むを得ず行けないけど
薮ちゃんの舞台はまた必ず行きたいと思ってます

てなわけで ← どういうわけ?

薮ちゃん
30歳おめでとう♡

薮ちゃんにとって幸せで 
有意義な一年になりますように. . .


30歳になったら. . .って言ってたこと
ずっ~とずっ~と心に引っかかってました


これからも迷いなく
信じてついて行っていいよね!!