記憶屋/普通ならスルーするけど(;^_^A | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


涼介くんの『記憶屋』関連は
一先ず落ち着いた感じですかねぇ?

番宣では
ウチのガヤがすみません!
笑ってコラえて!
(ニノさん)
嵐にしやがれ
シューイチ
VS嵐


涼介くんの笑顔がたくさん見れて幸せでしたぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

嵐センパイとの共演は
可愛い可愛い涼介くんが見れちゃうから最高だね❤︎.*

メンバーや後輩だと
ちょっとお口悪くなっちゃうとこあって(;^_^A
一般の人からのイメージが
時として‼(•'╻'• ۶)۶ってなったりすることもあるけど. . .
照れ隠しで毒吐いちゃう涼介くんも丸っと大好きだよ♡


MJからの『ダーヤマ』呼び
大野くんの『涼ちゃん』呼びにめっちゃ歓喜!!

そして愛ある弄りも、たくさんありがとうございます😅
ずっとずっと見てたかったわ♡♡
そして涼ちゃん⭐️
あなたが誰よりもキラキラしてるよ🤩


購入した雑誌は. . .
やっぱり被ってる雑誌もちらほらあり(;^_^A
そしてまだまだ、じっくり読めてないけどね笑


映画も2回目の方が更に泣けた
観るたびに. . .
観る人によって. . .
涼介くんが言うように何処にフォーカスを置くかで観方、感じ方が違ってくるの. . .

次は旦那さんと一緒に観る予定だよ🎬
興味ありあり




   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





今朝のとくダネ!
浅草にあるスマートボールが遊べるお店が
72年間の歴史を閉じたとの話題

普通ならスルーしちゃうようなどうでもいい話しだけど. . .(;^_^A

やっぱり思い出す!!
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のロケ地 豊後高田市で涼介くんが実際遊んだというスマートボール!!



私も涼介くんが使った台でやってみた(๑˃ᴗ˂)و♡
愛方ちゃんと一緒に❤︎.*


今年の福岡PARADEライブで
ロケ地巡りした方も多かったみたいだけど. . .
暖かくなったら
またゆっくり出掛けたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


知念ちゃんの『坂道のアポロン』も佐世保市と豊後高田市でね撮影でしたね~❤︎.*

地方住まいな私にとっては数少ないロケ地は聖地✩.*˚
しかも、やまちね♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡


ロケ地MAPもあるし
皆さんとっても暖かいですよニコニコ