いのおピクチャー@ダーヤマさん@けんてぃ@トラジャ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


お〜〜!!伊野尾ちゃん♡

恵方巻き食べるのすっかり忘れてたらしいけど、翌日自分でお刺身買って恵方巻き風のり巻き作って食べたんだとか笑

やる事が可愛いすぎる〜〜😍
食べるお顔は更に可愛い😍

当日食べないとご利益とかないんじゃないの?って三宅さんに突っ込まれてましたが. . .(;^_^A

ただただ正面向いてのり巻きたべました. . .な伊野尾ちゃんの笑顔に朝から癒されました❤︎.*







嵐さんの7日からの配信曲♬
凄い企画ですね‼(•'╻'• ۶)۶

アルバム16作品256曲の中で
伊野尾ちゃんのお気に入りは
3rdアルバムに収録されているバラード曲のBlue♪だそうです






で、健人くん
アカデミー賞関連のお仕事
凄いなぁと思いながら拝見しております( *´︶`*)

伊野尾ちゃんへのセクシーアドバイス!

伊野尾くん、ずっと同じ髪型ですよね
いつ変えるんですか?
連絡待ってます. . .

って実は連絡先まだ知らないそうです笑


JUMPさんで連絡先知ってるのは
ダーヤマさんネンチー





伊野尾さんのことは何てよんでる?


ケイって呼べる日が早くきたらいいね
可愛いけんてぃでした*°♡





で、やっぱりスルーできないダーヤマ♥️

何でこんなに
可愛いのかね~~~(*◕ᴗ◕*)
ニンマリしちゃう♡





だーやま呼びするジャニメンは
まだ、限られておりますよね~笑

でもMJ倶楽部で公開されたから笑
これから増えるかもね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


そんなダーヤマを好き過ぎてたまらないトラジャの松田元太くん
paradeのLIVEでも、強いハートと山田愛♥️を思い存分見せて頂きました笑笑


ちびっ子Jr.の頃の元太くんに私が持ってたイメージとは、とてつもなく掛け離れてた元太くんですが. . .(笑)"

個人的にもグループとしても応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Travis Japan 次はあなた達の番です!
期待してます(*◕ᴗ◕*)


元太くん、今夜は秘密のケンミンSHOW!に出演ですね
楽しみ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!