今夜はお色気ムンムン♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{332E8800-86FA-4322-A3CE-C92EE02A1C98}


街で見かけたら卒倒しそう(#^.^#)




{D13190DC-E345-401C-9C61-C050695751EC}


秀作ちゃんが可愛いくて仕方ない


コミカルな動きや、仕草に
ぎゅーーーとしたくなる


そして 急に
カッコいいやら
セクシーやらな秀作ちゃんが
飛び込んでくるから


胸がきゅ〜〜〜んってなる


油断も隙もあったもんじゃ無い


なんで、あんなにカッコいいんだろ


デコ出し秀作ちゃんにも
すっかりデレまくってます


慣れって怖いね〜笑

ってか、要はどんな涼介も大好きなんだもん



  何度も言ってるけど
私のツボね


これ見ると

『でたぁーーー 』って思っちゃう
普段、見れない涼介くん


毎回、楽しみの一つ
{2D765456-39FC-494C-9899-C7DEC9560F77}

まさに
変幻自在ラブラブ


いろんな表情(顔芸)! !で
さらに、楽しませてくれてますが、、、



第5話は

セクシー
大人な秀作ちゃんが
見れるのかしら??


皆んなが期待してるあのシーンも??


出来れば見たくない
あんなシーンも??



色気ムンムン大作戦!!



果たして
秀作ちゃんの恋の行方は


はやく 観たい





{39C91784-07FF-46B8-A876-538CD1FFAA7B}



16日   Mステ『マエヲムケ』
                2度目の出演おめでとう

         『バズリズム』

14日は、新写真も出るらしい

素敵なバレンタイン


ひるナンデスは、圭人も出演♡

来週も楽しみいっぱい

その前に、今夜もキュンキュンしましょう