前髪大事♡ 風穴を開ける⁉︎ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{650921A7-70FD-4F7C-9A53-8F6518111BE5}

いのピク

いのちゃん、ありがとう


京都でのカレンダー撮影の時の?

11月? 12月?だっけ

2人で

たわいも無い話しで
ワイワイ盛り上がったかな?


いのちゃんの発想力や、着眼点に
興味あるから
きっと、真面目な話しもしたかも?


2人とも
ゆっくりくつろげてたら嬉しいね

想像するだけで、ホッコリするおねがい



JUMPのイケメン2TOP
デビュー当初からの我が家での位置づけ


JUMPって
どのコンビも好きだなぁ

特に最近は、選べないくらい




ところで、涼介くん前髪分け?ガーン

カレンダーは前髪分け?

えっびっくり

パッカーーーン!だよ


前髪大事だから 何度も言う


やっぱ前髪分けですか〜〜?  ← うるさい


とは、限らないよね  ← 知らんし!


きっといろんなシチュエーションが
あるんだよね ??  ← 口説い!


と、愚痴グチ言ってますが
めっちゃ楽しみですよ



それより、予約完了してなかったことに
今更、気付く私なのでした😱

やばいじゃん!!


 




少し前に書いてた記事ですが。。。


{A8B0AC19-F435-4BCC-84D0-474F7213ABDE}


やっとですね?

それでも、制限はあるようですが.  .  .  


小さな一歩⁈


いや、大きな一歩ですよね!!



もう少し早く解禁されてれば。。。

{BDA0511B-BDBD-44AC-96CA-CD9594265287}


悔やんでも仕方ないことは
わかってるけど、
どうしても、そう思ってしまいます


いるはずの場所に涼介がいない


世界にも展開していく映画の主演と
いう立場でありながら。。。


世界へ羽ばたく
チャンスでもあったのに。。。



そのスポットライトが照らされる
輝かしい光景を
涼介は
どんな思いで
見つめていたのかな?


何度も.  .  .   何度も.  .  .  


{40544E96-9492-4362-AAAF-4CB03A2D629F}


このグローバルな時代に?


このネット社会に?


時代錯誤のようなジャニーズの掟!


理解不能ですよね


海外メディアに
叩かれた事は大きかったと思います



いろんな思いがあると思うけど


涼介もきっと
他のジャニタレさんと同じように


風穴を開けてくれた一人だと思っています