バレンタイン ♡ マエヲムケ♬ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{E259EBE4-B618-4E87-B477-F37B3591F06A}


  HAPPY   VALENTINE ❤️



 Hey!Say!JUMP
 22th Single  マエヲムケ』

発売おめでとうございます🎉



あっ!
いつもならブラゲ出来るはずのネット注文。
昨日、届かなかったってお友達が結構いたけど.  . .  

これって
JUMPからのバレンタインの贈り物🎁だから
敢えてバレンタイン当日に
届くようになってるんだ⁈
素敵だなぁ


って、思ったどこまでもお花畑な私。。。

お友達に、喝をいれられたのは言うまでも
ありませんびっくり


友: そもそもバレンタインの捉え方違ってるでしょ!
私: でも、英国はね、だって圭人がね.  .  .  
友: ここは、日本でしょ!!

お友達に、早く届くといいなキョロキョロ



(追記)
昨日、喝入れられた私だけど

ほらほら〜〜  こんな脳内お花畑の私のことも
ちゃんと涼介くん、わかってくれてるやんドキドキ

僕たちからあなたへ
逆チョコ的な感じで、バレンタインデーの素敵なプレゼントになったらいいな♪


涼介くん、素敵なメッセージありがとうえーん



 

BE MY VALENTINE!
(メンバーからのバレンタインお返しソング)


涼介は。。。

好きな人の家に、いきなり行って
CDを渡したい。
BE MY VALENTINE!っていう
9人それぞれが考えたエピソードが反映された曲があるの
自分の気持ちとかセリフが入ってるから
直接渡せたらなって。
それじゃ足りない⁉︎
じゃあ.  .  .  訪問サプライズした時に
生歌で、彼女の為だけに歌うよ

だって!

サプライズ大好きな涼介らしいね❤️

涼介の彼女になる人は
ホントに幸せだね〜〜



まだ、聴いてないから早く聴かなきゃ

昨日、せっかくブラゲしたのにねσ(^_^;)


これも、頂いてきました
タワレコ♬

一人一枚限定だって聞いてたから
お友達にも付き合ってもらいましたウインク



{9D891106-3459-4DF3-AE3B-F4EC56E5ACF0}





{4161532A-28F4-4BB4-8A8D-AF67296FE87B}



何にもいらない

ただ、ただ涼介が欲しい〜〜〜❤️


涼介くん❤️
今日もきっと忙しいね
素敵なバレンタインデーでありますように

{CC076B88-20CC-4094-9349-C196E4C8E9F5}




そして、もみ冬
6話も面白そうおねがい


サスペンスの女王 紅葉さん
大好きな女優さんだから
涼介との共演楽しみ!!


女優冥利につきますって
熟年女性だって
虜にしちゃう涼介くん




オリンピックに負けるな笑
(オリンピックも応援してるけどね)

{944220E0-7DC7-4983-8392-747848A6B334}