新メニュー・スタート! | Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

Anniversary ~癒し色の時間(とき)~

《心からの笑顔で生きるために》
色彩心理カウンセリング、カラーセラピー、アートセラピー等を使った「メンタルケア」と、コーチングの手法を使った「ここからの人生のサポート」をしています。

Annversary~癒し色の時間~へようこそ!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

全てがものすごいスピードで進んでいく今の時代・・

AIをはじめいろいろなものが機械化され

スマホひとつあればどことでも、誰とでもつながることができる・・

そんな時代になりました。

 

それはそれでとても素晴らしいことなのだけれど・・

なにか大切なものが置き去りになっているような気もします。

 

そんな置き去りにされたものを・・

「思い出す」ことができたら・・

「取り戻す」ことができたら・・

 

そんな想いでふたつの新しいセッションメニューをスタートさせました。

 

今回スタートしたメニューのひとつが

カラーボトルと心理テストを組み合わせたセッションですアップ

 

 

新メニュースタート記念・・ということで

モニター体験(10名様)を募集しました。

(90分 通常 ¥10,000-のところモニター価格 ¥5,000-)

ブログにアップする前にすでにお申込みをいただき

現在残席2名様となっております。

ご興味がございましたら、この機会に是非体験してみてくださいね音譜

 

詳細についてのお問合せは

  ・ブログからメッセージをいただくか

  ・Mail :  jurian527☆gmail.com  までご連絡ください照れ

     (☆を@に変えてください)

場所は宇都宮市もしくは上三川町となります。

(こちらも詳しい場所につきましてはお問合せください)

 

 

モニター体験いただきました、

大田原市のサロン、~香りと癒しの楽園~Season&CARE

オーナー林さまがご感想をブログにアップしてくださいましたので

リブログさせていただきます。

 

忙しく流れていく時間の中で

ほんのひと時立ち止まり、

ご自分の心と向き合ってみませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日が皆様にとって穏やかな1日となりますように・・虹