ハッチですわい | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも( ̄∇ ̄*)ゞ
ハナクソ真っ黒せぇさんで御座いますよ~

いきなりの爆弾発言。
流石にいつもじゃないよ?

仕事から帰ってきて
鼻かんだらさ

やべぇ!
鼻から蟻出てきた!!!って思っちゃったよね。

まぁ、あんな黒い粉塵舞うなかの
作業だからハナクソも真っ黒になるわな( ̄▽ ̄;)

つか連日の残業&
土曜は早起きで釣り
昨日今日の出勤のお陰で
お兄さんガタが来はじめましたぁ(笑)

風邪を滅多にひかないっつーのが
唯一の自慢なお兄さんが風邪ひいたかもしれん

塩に一時期
馬鹿なゴリラは風邪ひかないから。って
罵られてたけど
お兄さん馬鹿じゃないんだよ。
風邪ひいたもの。
人間だもの。

今日朝起きたら
頭痛はあるわ、体ダルいわ
コンディション最悪パティーン(パターン)
(*´ー`*)

熱はね
測んなかったよね。
お兄さん基本35.4とかだから
これで測って37超えてる表示みたら
その1日萎えるもん。

まぁ、今は全くもって体調良いけどね(笑)

でも
水曜に休みもらうかな。
(月、火は忙しいから無理)

そんで本読もう。

寝ろっつーね

ちなみに今も
読書の秋を満喫中でございます

昼休憩とか
なにか時間が空く度に読んでるし。

『ウエンカムイの爪』読み終わったし
一緒に買った『羆嵐』も読み終わったよね(笑)

羆嵐よりウエンカムイの方が面白かったな♪
羆嵐は文字が細かくて目が疲れた(笑)
一番の印象に残ったのはやたら「蓆」て漢字が出てきた事ですw


そんで
一昨日に本屋で『銀狼王』を
買って読み初めて

今日は
またアマ○ンからメール来たから
『漂泊の牙』、あと…なんて名前か忘れたけどまたぎの本(;A´▽`A
とりあえず二冊ポチってやりましたよ。

アマゾン側からしたら良いカモだよな

**********************



ハイナンがハッチ(*´ー`*)






ちっちゃいわぁ(*´∇`*)



タバコと比較して
どんくらい小さいかというと




こんくらいだよね


ちっこくて可愛いけど
この時期が1番気が抜けないよね(^_^;)

さて
ピンセット給餌に慣らさなきゃな♪



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



う~ん( ̄~ ̄;)
なんだかなぁ…


80㎏
うん。ま、こんなもんだよね

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿