祝!!!検索ワード1位『ハイナントカゲモドキ』 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんですよ~

家に帰ってきたら
意地悪姉貴に

「お前、足クセェな。」

心に刺さる一言だよね
ある意味ハートブレイク。

将来
結婚して子供できてさ

お父さん足クサァい。
とか
あなた、なんか足から発酵臭がするわよ。

とか言われた日にゃ
お兄さん足に毎日某消臭剤を吹き掛けるよね

皆さん。
旦那さんやお父さんにこんな事言っちゃダメよ!

もし、言われた方は

『足の臭さは今日の頑張りに比例するんじゃ!』

と名言を言いつつ

靴下脱いで
脱いだ靴下を両手に装着し
寝技でもかけて身動き出来なくして
あとは満面の笑みを浮かべながら
ゆっくり顔面を靴下で優しくスリスリしてやりましょう。

大丈夫。
勇気があれば出来ます
恐れず実行しましょう

成功すれば
もう貴方には逆らえないはず!
だと思います。

成功して
家族、夫婦、彼氏彼女の仲が
悪くなったりしても
お兄さんは一切責任を負いませんが(笑)

ちなみに
お兄さんは靴下装着して
フハハハハとか良いながら
近寄ったらマジ蹴りを喰らいましたけど。

まさか反撃されると思ってなく
みぞに入ったから
そこで戦意喪失したよね

まぁ、お兄さんもやられたら
ぶちギレますけどwww


つか
話は全く違う方へ飛ぶけど
結局休めなかったよね。

でも
13、14て連勤したの
お兄さんだけなんだから
休んでも良いらしいけどさ

みんな忙しいのに
お兄さんだけ休むとかできないじゃん。

そんな訳で昼休みは
床に段ボール敷いて爆睡してました

段ボールって温かいよ。
コンクリの床に直に寝るよりは
遥かに温かいの。

なんか寂しい事言った気が
するけどまぁいいや。

あぁ、
癒しか楽しみが欲しいわ…

**********************


祝!!!ハイナン検索ワード1位ですよ♪

いやぁ、やっとこさ
ハイナンが
チャタテムシを1位から引きずり落としたよね(*^^*)

なんかチャタテが
独占首位だったからなぁ~

もうね。
祝!っつー事でね
ハイナンプレゼントしちゃう(*^.^*)
1、2名かな~

しかも、色々厳しい条件付き。
偉そうですが
もちろん吟味します

まぁ、2つ例をあげるとすれば

1つ目は手渡しが絶対条件。
個体になるべく
ストレス与えなくないもんね


2つ目は

お兄さん勝手に
ハイナン愛好委員会会長を
名乗っとる訳ですが

いつからだよ

それに強制的に入る事になるよ♪

あ、たまさんと
じゅこちゃんはもう勝手に入会する事になってますんで(爆)

一緒に
ハイナンを世間に知らしめるために
頑張りましょうぞwww

入会したっつっても
肩書きだけみたいなもんだよねw

活動は
ブログでたまにハイナン登場させたり
ハイナンの良さを書いて貰う事かな(*^^*)

つー訳で
文句がある方、
入会したい方は
メッセ、LINE、メールでもしてくださいな(笑)

誰も来ないと思ってるけど( ☆∀☆)


はい。
それは置いといて

もう一個の卵もハッチ(*´ー`*)


今回は尾の付け根が崩れてるよ♪



いつも通りの


こんな感じで管理してます。

最初が肝心だよな
ハッチしたらいつも思うけどさ


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


さてさて。
明日も仕事だから
そろそろ寝なきゃな~


79.2㎏
いきなり減り過ぎね。
やつれて来ただけかもしれないけど

Android携帯からの投稿