パワフィ組体重測定♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも( ̄∇ ̄*)ゞ
せぇさんですよ~

11月は暇にしよう!!!
かわりに14日は仕事ね~
でも、もう用事入れてる人はいいよw
あ、せぇ君は強制ね(笑)
社長が言い出しました。

はい?
なんでお兄さんは強制?
「社長~、自分用事あります」

社長ニヤリと笑って終わり。

なんで強制?
お兄さん、結構ボロボロよ。
腰は爆発しそうだし
今日左手中指、右手薬指、潰したし
右足の小指は死んでんすけど…

質問ある人~!て社長が言って
ある人が冗談っぽく
14日仕事にしたら
11月なら長期休みと取ってOKなんですか?

何故かお兄さんの目の前まで来て
満面の笑みで
両手を前にだしグッド!にしてOK!!!
でも皆で一斉に取るのは無しだよ(笑)
って言ってたよね。

なんで、1日仕事増やしただけで
長期休みとれんだよ(^_^;)
残業は毎日してるけどさ

まぁ、
それはそれで凄い嬉しいんだけど
14日が社長の気まぐれのせいで
仕事になっちゃいましたよ…

実はいうとこっそり
ぶりくらに行くつもりでした(;´д`)

一回どんな感じか見たかったんだよね

あと
日頃の怨み辛み晴らすために
出会い頭に一発モンゴリアンチョップでも
喰らわせようと思ったんだけどな~

向こうがお兄さん行くの知ってたら
出会い頭にフタホシ投げ付けてきそう
だから内緒にしてたんだが。

でもさ、
行けなくなったよね…

なんだよ~
チョップ出来なくなったじゃん。

まぁ、また今度だね。

とりあえずは
塩の新しく買った愛車で鬱憤を晴らそう。
納車日にやってやる。

止められない限り
これでもか!!!っつー位ボディ凹ませよう。

その前に塩に殺されると思う

あぁ~あ
ぶりくら行ってみたかったなぁ( ´△`)

**********************


まぁ、くだらない冗談は置いといて
レオパのパワフィ組の体重測定♪



雨爾


うん。
リリィと雨鏡の良いとこ取り♪
今年やるかは微妙だな(^_^;)
でも♂だからな~
とりあえず様子見ながらだね



雨萌


雨爾と比べたら
色が濃すぎるぅ(*´ー`*)

今のところお兄さんの考えは
雨萌は来年はやめとこうかな?って
思っています。
まぁ、雨萌も様子見ながらだな


火雨


ねぇ、雨萌と火雨の子が生まれたら
ヤブァイよね(*´ー`*)
ヤブァすぎるよね(*´∇`*)
再来年だと思うけどさ。

あ、お前は普通に使うから(笑)
レインウォーターサングローエニグマ出すんだから♪



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


80.6㎏
いや、これはきっと筋肉のせいだ。

現実逃避中


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿