ハ!イ!!ナ!!!ン!!!! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ち悪いと言われたせぇさんですよ~

居間で風呂はいる前に
上半身裸で筋トレしてたんです。

で、筋トレ終わって
全身に力入れて
ふざけてマッスルポーズを
姉貴にどうよ?っつって見せたら

『気持ち悪。』

残飯か道端に落ちてる犬の糞を
見るような目をしながら言われたよね

ソファーで姉貴の隣に座ってた
おかんにもこう言われました。

『昔のタケみたいだから尚キモい。』

タケって、俺の叔父さんなんだけど
昔はモッキモキだったんです

昔の叔父さんと比べたら
今のお兄さんなんかモヤシレベルだよ


おかん続けては言いました。

『タケと一緒で後ろから見ると足の肉が牛みたい』

牛って…
足の肉はしょうがなくない?
高校の頃毎日約24㎞チャリで
通ってたんだからさ。


どうなん?
この母と姉?

ふざけてやったんにさ
こんなにズタボロになるとは思わなんだ

初めて汚物を見るような目でみられたよ…



**********************



妖艶なアイツらが成長してきたから
そろそろ出せそうです(笑)






たま家行きの子♪
たま家って家に濁点付けたら

いや、なんでもないです(笑)

脱皮前だから白いわ~

あ、この子たまにだけど
餌くれ!てでてくるすから♪





じゅこちゃん宅行きの子♪

ワニみてぇな顔してんなぁw

見えてないけど
バンドが崩れて軽く「>」的な感じになっとります



この子達は
お兄さん家キープ確定の子達(*^^*)


















さて、この子達も
ジゲンのバンドレスのヘテロもってるんだろうか?

バンド崩れてる子は
ヘテロの影響なんかな?てお兄さんは
淡い期待を寄せてるんだが。

そもそも
遺伝するのか問題だけどさw

次の世代にバンドレスが
出なかったら
バンドレス固定失敗になるわけだけど(笑)

まぁ、バンド崩れてるっつーだけで
普通はいないし
魅力的だから良いんだけどね(*´ー`*)

あと、卵が2つと
多分ラナまた産みそうなんだよな(;A´▽`A

もう良いよ~
母体が心配だよ…


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


80㎏
…。
特保製品しか飲まねぇでやろうか?
さて、仕事行ってこよ。

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿