台風怖いわ!!! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんですよ~

Hからお土産もらったよね♪






うん。
一反んもめんのタオル貰った

150㎝もあるんだぜ
お兄さんこう言うの好き(笑)

ありがとなH(*^^*)


**********************

台風おっかないね。

ほんとは遊びに行ってやろうと
思ってたけど流石におっかないわ


今ニュースで
地元に中継入ったりしてるけど
友達ん家の近所だよね。



車が…







お兄さんが
卒業した中学も悲惨な状態…




写真はないですが
もっと悲惨な場所はあります。


たまたま突風はお兄さん家を
ずれて行ってくれたから良いけど
あと1㎞こっちよりだったら
お兄さん家に直撃だった。

友達ん家の近所が
家ひっくり返ってたり
瓦礫になってたりしてます。


なるべく外出はしないように
気を付けましょう


気を付けるっつっても
自然には敵わないよな。

**********************



こうるが脱皮しました♪




色が淡くなったわぁ~
どう化けるか楽しみだ(*´∇`*)




紐みたいだったのが
やっとここまで大きくなりました♪

フルになるまで
まだまだ長いなぁ(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


さて。
タバコを買いに行ってこよ…


80㎏
けっ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿