ひっさびさの体重測定 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんですよ~

また
カボチャスープつくりました♪

写真は撮りわすれましたぁwww

うん。結論からいうと
味は良かったけど
ちゃんとこせばよかったな。

ざらざらっつーのアレ感が半端ねぇ!!!(笑)

**********************

さて
久々にレオパの体重測定です

しかもレインウォーターだけっつーね(笑)

まぁ、我が家には
アルビノはレインウォーターしか
いないからね(≡^∇^≡)

他の子達はまた後日♪


そんだばいきます~





リリィ♀『レインウォターリューシ』

お兄さんが
レインウォーターの魅力に引き込んだ張本人(笑)

今年の産卵も終わって
また豊満ボディを取り戻しつつあります(//∇//)

脇ポッコも出てねぇし
良い感じな体型です(*^^*)




雨爾(あまじ)♂『レインウォターリューシ』

今年生まれた
リリィと雨鏡の子になります。

リリィの頭の白抜け&尾の色の広がり。
雨鏡の尾のオレンジと白
を良い感じに受け継いでくれた子です

白抜けは最近になって
いきなり抜けてきたよね♪

パワフィしてないから
まだちいさいですが(^_^;)





雨蘭(うらん)♀『レインウォターエニグマ』

半年以上ショップでキープされてた子。
結構ガリな感じで
体重も軽かったけど
ようやくここまで来た感じですf(^_^;

最近、
デュビアをチョンパしたのしか
食べない甘えん坊になりましたwww

神経障害は軽度。





雨萌(あまも)♀『レインウォターサングロー』

ある方からやって来た子♪
絶賛パワフィ中w
体重測るまえにデュビア食ってたから
実際はもうちょい軽いですね(^_^;)
尻尾がオレンジっつーより
赤に近くてヤバイわぁ(*´∇`*)





火雨(かう)♂『ファイヤーウォーター』

ぶっちゃけ、サングローもファイヤーウォーターも
一緒だけどね。
ハイタンのレインウォーターだもん(笑)

今年の東レプでお迎えした子です。
パワフィのお陰で
このくらいにまで大きくなってくれました(*^^*)
雨萌に尾の濃さは負けますが
体全体の色は火雨が上です♪

唯一の難点が触ろうとすると噛む( ̄▽ ̄;)




時雨(しぐれ)♀『レインウォーターアルビノheタイフーン』

サークルバックです。
デザイナーズでいいんかな?
まぁ、良くわかりません(笑)

前よりは大きくなってきたけど
この子はあんまり大きくなれねぇんかな~




雨鏡(うきょう)♂『レインウォーターリューシ』

今年の繁殖でリリィとかけた。
雨爾の父親になります♪

写真映りが良すぎます(笑)
実際はあんまり頭白抜けしてません
尻尾は透き通る様な白がステキ(〃^ー^〃)

ハンドリングが大っ嫌いで
持たれると体ピーンと伸ばして
暴れまわります(笑)


お兄さんが飼ってるレオパの約半分が
レインウォーターっつーね(爆)

うん。レインウォーターいいよ、レインウォーター♪



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



まじ
タイフーン♂何処に売ってんだよ~
ヘテロの♂でも大歓迎なんになぁ

つか、ステーキ1㎏位食べたいな(笑)

レインウォター関係ないし
こんなんだから太るw


80.3㎏
ファック!!!
レオパの体重増えるのは嬉しいけど
お兄さんの体重増えるのは
全くもって嬉しくないわ。

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿