ハ、ハ、ハイナンや!!! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
色々悩んでるせぇさんですね~


前に大発生したチャタテムシ


マジさ
チャタテムシ滅んでくんないかな?

まだね
お兄さんの部屋さチャタテムシでてんのよ


部屋のさ

床を見たらチャタテムシ

壁を見てもチャタテムシ

ケージを見てみてチャタテムシ

天井を見てみるとツクツクボウシ

もうやんなっちゃう。

昨日家出る前にユパを日光浴させようと
窓開けたらツクツクボウシ入ってくるし。

ツイーオー、ツイーオー、ツイィー
とか鳴いてるしさ。

お陰で出すのに凄い苦労して
遅刻しそうになったわ。。。

まぁ、ツクツクボウシは良いんです
取っ捕まえれば良いことだし
鳴き声嫌いじゃないし
つか、大好き☆

あぁ
チャタテムシに話をもどします。

マジね
ほんとない。

只でさえ
悩み事とか多いんにさ
チャタテムシを見ない日がないかんね

ほんと腹立つ。

暇な日ができたら
チャタテムシ撲滅作戦に乗り出すつもりです

**********************


さて
そろそろ卵回収しなきゃな~、て思って
繁殖ケージを開けて見たら



















ハッチしてた(〃^ー^〃)


ん~♪
1匹目はノーマルで
2匹目はバンドがY字みたいになってるわ(*´∇`*)

やっとこれで
たまゴキレッドをやろうとしてる
あのお方にも出せそうです(笑)

つかさ
検索ワードで遂にハイナンが1位になりましたw
お兄さんのハイナンに対する愛が伝わったかな(笑)?

まぁ、テキトーな事言ってますが



ハイナンマジラブ(*´∇`*)

**********************


さて、ラストは
ゆうり、こうる、ぬえでさようなら~





























にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


あ~あ~
釣り行きたいな~


79.6㎏
なんでよ~

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿