爬虫類ネタがなくて困ぁるぅ~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ

今回は写真も無いし爬虫類ネタすらないよ☆
しかも愚痴ブログwww
嫌な人は逃げてください(笑)




どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
女の人より男に好かれるせぇさんで御座いますわ…

今日筋トレやりにジム行ったんです。

前からブログを
見てくださっているコアな方は
知ってると思いますが
お兄さんはブ○リーを目指してます(笑)
でもね、ブ○リーはモキモキ過ぎるから
目標を天○飯位にしました。

ちなみに今は
ヤジ○ベーまでは行ってません
しいて言うとバブ○スくんです
手を上にあげてウホウホしか言いません。


まぁ、そんな感じなんで←どんな感じだよ
筋トレしにジムに行ったんですよ


今日は先客が
1人しかいないわぁ~
やりやすくて良いわ♪とか思ってたんです


腕鍛えるんにさ
なんつーの?
名前解んないけどとりあえず筋トレ器具。

負荷かけるんに興味ほんいで
1番重い91㎏でワキワキやってたんですよ

お兄さんなかなか力強くね?
まだまだお兄さんも捨てたもんじゃねぇな♪
とか思ってたんですよ

したらさ
いきなり知らないおっちゃんが近寄ってきてさ「いいねぇ、いいねぇ~。」
ていってんですよ

お兄さん
ありがとうございますぅ~
て言って後はスルーしてたんですよ

でもね。
ずっと見てくんのよ
穴あくんじゃねぇか!!!っつー位。

流石にキモいと感じたお兄さん
別の場所行ったんだけど
その場は動かないけど
ずっとコッチみてんの。

気にしないで
背筋鍛えてたんだけど
またいつの間にか
近くに寄ってきてたんです

で、今度は
「いいねぇ、良い背筋してるねぇ。肉付きも最高だぁ♪」


お兄さんドン引き。
肉付きて…


ドン引きしてて
何も言えなかったお兄さんに
「ねぇ、ちょっと筋肉についてカフェでも行ってお喋りしない?」


ナンパされた!
見た目50過ぎのオッサンにナンパされた!!!



お兄さんキモすぎてガン無視。
逃げるように場所移動


オッサン
「ねぇ、聞いてる?お茶しようよ~。あ、お小遣いか♪いくらがいいの?」


流石にしつこいから怒ったお兄さん。
「うっせ!何が小遣いだよ!!黙ってろ!!!」


オッサン
「なんだよ、寂しそうにしてたから誘ってやったんによ(怒)」

お兄さん
「はぁ?何が寂しそうだよ!!!バカじゃねぇか?おたく言ってる意味わかってんの?あいにく、そう言うのは困ってねぇよ。ましては男だろ。お前みてぇなオッサンなんか相手にするわけないだろうがよ。手出る前に消えてください」

オッサン
「なんだよ。▼●¨・±◆」

なに言ってるかわかんなかったけど
渋々オッサン帰ってった。

初めてオッサンに誘われた。
いや、ほんとキモいわ。

つかさ
俺もなら行ける!!!て思ったから
声かけてきたっつー事だよな?
すげぇ腹立つ。



みなさまも
ジムに人が居ない時は気を付けてくださいな~





この前の記事に4年目突入したとか書いたけどさ
その次の記事がこんな内容てどうなの?
て思う次第で御座います・・・(;´Д`)



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




79.3㎏
ジムにある体重計が
身長も一緒に計れる優れものなんだけど
いざ乗ってみて
身長174.4㎝だったお兄さん。
液晶に太りすぎ。表示がでて
悲しくなりました(泣笑)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿