ブラックアウトに行ってきただに~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも( ̄∇ ̄*)ゞ
ブラックアウト行ってきたせぇさんですよ~


ブラックアウト。


なんか今までで一番混んでたんじゃない?


1時ちょい過ぎ位に
会場ついたんだけど混みようパナかった…


途中何度か帰りたくなったよね。。。
相棒と言う名の腰巾着(塩)がいなくて
寂しかったっつーか、暇だった(笑)

さてお兄さん
ウルフさん達のブースで喋ってたり
彷徨いたり、一服行ったりしてましたw

keiXさんにビール飲む?て誘われたけど
残念ながら飲酒運転になるんで
飲めませんでした( ノД`)…

飲みたかったぜ( ;∀;)


で、たくさんの方と
お話させて貰ったんですけど

「あれ?相方は?」とか

「塩くんどうしたん?」とか

「今日は友達一緒じゃないの?」とか

あう人あう人に聞かれました(笑)


お兄さん
「明日仕事だからめんどいらしいす(笑)」とか

「夕まずめ行くから嫌だて言ってたすw」とか

「今日はいつも付いてる腰巾着落としてきちゃいました(笑)」とか

言ってたよね

塩~。人気者じゃんwww
とんぶりには
腰巾着としてしっかり付けてこないと(笑)
並んだりするの1人だと
お兄さん暇でしょうがないからねw


あ、皆さんお待ちかねの
ブラックアウト写真♪



撮ってないっつーね(笑)

だって人いすぎて撮ってる所の問題じゃなかった(;´д`)

お兄さんの雑な記事じゃなくて
マメな方のブログで
楽しんじゃってください(*^^*)







さてさて
ブラックアウトの戦利品










やっちまった!!!


1つはカルシだけど
もう1つはやっちまった!!!







ザバケノコっつーね(笑)

ガキんちょの時から好きだったんすよね

繁殖うんぬんじゃなくて
観賞用としてお迎えしちゃいました~

前はそれなりの値段したけど
かなり安かったw
♂単品だったからだけど♪




会場でお会いできた皆さん
また機会があったらお会いしましょうヽ(*´▽)ノ♪

**********************



ラストは
みゅう&モカでさようなら~









にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



あ~あ~



80.5㎏
なんだかねぇ( ̄▽ ̄;)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿