なんかお兄さん、ゴキブリアレルギー持ってるかもしれない | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日はプール行ったせぇさんですよ~


えぇ。プール行っとりました。


プール行ったの
3年ぶりくらいだったよね


そんでテンションMAXなWとお兄さん。
やっぱりさ、プールっつったら
ウォータースライダーに乗るのが当たり前じゃん?


プール行ったら
やっぱりウォータースライダーじゃん?


ウォータースライダーっつったら
プールじゃん?


やっぱりさ
ウォータースライダーいくしかないっしょ(笑)

ハッチャける時はハッチャける。
それがお兄さん達のポリシーだもの


ウォータースライダーは
子供が乗るもの?

いや、大人も乗りたいじゃん。
乗りたくないっつってる人は嘘付いてるとお兄さん思うもん。


恥ずかしい?
なら1人じゃなくて2人以上で。
相棒が嫌がってるのを引き摺ってでもw
2人なら恥ずかしいも糞もないのよ

ハッチャけたいなら
ハッチャければお兄さん良いと思う
でも人に迷惑かけない程度に。
これもお兄さん達のポリシーっつーね(笑)


ん?なんか話ずれたすね(^_^;)
話戻します。

ウォータースライダーに
Wと2人で並んでたんだけどさ
なんかいきなり
ガキんちょに
カンチョー喰らったよね

あまりにジャストミート過ぎて
何が起こったかわかんなかったもん

手が明らかにカンチョーしました☆
的な形にしたまま
なかなかのスピードで走り去るガキんちょを見て

『このガキ!!!』
て思ったけど
言葉が出なかったよね…

血、出たんじゃねぇか?て痛みで
『あ、あ、あぁ~…』しか言えなかったもん。

まんまと逃げられたけど
親の顔が見てみたいよね。
お宅の息子さんはやって良い事と
やっちゃいけない事の区別がつかないんですね☆
て言ってお兄さん
親にカンチョーしてやりたいよね
『倍返しだ!!!』とか言いながらねw

ゲス

**********************


さてさて、我が家のデュビア達。

じゅこちゃんがデュビアを
わけてくれたお陰で
順調にまた軌道にのってきました(*´∇`*)





でも、流石に掃除しなきゃじゃね?
デュビアのウンコが積もりまくってるもん(笑)


と、言うわけで
久々のお掃除でございます。
なかなかマイルドなかほりだしw


じゅこちゃんに聞いたら色々聞いたら
「フルーティーな香りがする」だって(笑)

なかなかの変態さんw


フルーティーなら
どうせなら
お兄さんのデュビアも
良い匂いにしたいよね(笑)



つー訳でコレ。




防ダニマット♪

お兄さん
ガキんちょの頃から
防ダニマットの香りが大好き☆

袋に入れてシ○ナーか?
っつー位スーハー、スーハーしたい(笑)

変態

で、マットに
活性炭とゼオライト混ぜて使ってみました♪




こんな感じに♪






で、適当に紙パックを入れました~

これでフルーティーになれば良いんだけど(爆)



つかさ、お兄さん
マジで、ゴキブリアレルギーあるかも。

デュビア素手で移動させた後、
首にかいた汗拭ったら
すげぇ痒くなった…

蕁麻疹ていうの?
あれみたいなのがなまら出たよねorz

軽いコオロギアレルギー
あるのは知ってたけど
デュビアもかよ…

あぁ~あ、なんかお兄さんショック(; ̄ー ̄A


**********************



デュビアばっかりだと
嫌な人もいるとおもうんで
雨萌でさようなら~(*^^*)






レインウォーターマジイイ(*´∇`*)



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村






80㎏
あと5㎏は痩せたいでごわす。。。

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿