伊香保と長瀞とブラックアウト | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どゅーも(* ̄∇ ̄)ノ
今週はとっても濃い
1週間だったせぇさんですよ~

伊香保行ったり
虻に刺されたり
長瀞行ったり
鼻ほじったり

まぁ、色々ありましたよ



と、言うわけで写真はってきます


伊香保の写真






橋の上でハイテンション






かけ湯の場所に入るH

アホ






脱衣場でハッピージャンプお兄さん
(流石にヤバいw)

もっとアホ





長瀞の写真





ハッピージャンプW





ハッピージャンプお兄さん


写真は一部ですが…
ほら、ほんとはかき氷やら
鮎の塩焼きやら色々あったけど
まぁ、こんな感じで
とてもハイテンションな日々を過ごしてました

1つ写真加工してますが
ご想像にお任せいたしますよ




オチは無いです
自慢ですね(笑)


**********************





さて今日のブラックアウト
ある方のブースらへんで
遊んでると思います(笑)


ハッピージャンプお兄さんの写真と
同じ格好でいる
お兄さんが居たら話かけてくださいまし~




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




80㎏
なぁ~。。。

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿