がっっっぺムカつく… | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
がっっっぺムカついてる
せぇさんでございますよ。



なまら腹立つ…



『チャタテムシ大量発生』



ファック!

ガッデム!!

こんちくしょうが!!!


クソ気持ちわりぃわ(`Δ´)






この粒粒
全部虫だかんね…

餌虫用にストックしてた
ウズラの餌に沸きました

ウズラの餌の存在忘れてたorz

ヘビ達のケージにも
侵入してやがったし…


ちっこいカエル居たら
良い餌になると思うけどいねぇしな。


あぁ~あ。
コイツらどうしてくれよう?

殺虫剤だとアレだしなぁ~

氷結殺虫剤だと家にねぇしなぁ~

あ、水攻め♪

うん。水攻めが良いや

過去に塩がやった水攻め。

水攻めに決定。

て、事で水攻めにしときます



つかさ、話変わるけど昨日
Wと一緒にジャンガレで
まぜそばのニンニク増し食ったんだけど
今日の朝さ親に
「お前クッサっ!」
て言われたよね…

しょうがないじゃない。
だってニンニク増しだもの…
全増しより増しじゃない?
でもさ、
ニンニク入りすぎて辛かったもん。
そりゃあ、臭くなるわな

姉貴には
「お前も臭いけど部屋もニンニク臭い。臭すぎて腹立つ。」

真顔で言われて真面目に凹む
そんな今日の午後…

**********************



さて、愚痴を書いてきましたが
今年生まれたレオパ&ハイナン達








レインウォーターパターンレス

やっぱりレインウォーター良いよね(*´∇`*)

なんで、この良さがわからんのよ~


つか、我が家に生まれたレオパ達は
餌に対してスゴい貪欲(笑)

普通のベビーも貪欲だけど
軽く凌駕してると思うw

ハンドリングしてる手の平に
噛みついてくるかんね(笑)

今日も指噛まれて薄皮持ってかれました(  ̄▽ ̄)



そんでハイナンベビー達♪





バンドが途中で途切れてる子







バンドが 〉 になってる子






バンドがUの字になってる子




我が家で生まれて来る
ハイナン達の50%の確率で
ちょいと変わった子が出てきてます(*^^*)

これがどういう遺伝子か
調べるのが楽しみでしょうがない(*´∇`*)

次かけたらどうなるんなかなぁ~




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



なんか色々
がっぺムカつく。。。



79.9㎏
がっっっぺムカつく…


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿